テレビや新聞の広告活動を通し、
健康のすばらしさをお伝えしています。

健康のすばらしさをすべての方々に、再認識していただくことも、私たちサン・クロレラにとって重要な使命だと考えています。テレビCMをはじめ、さまざまな広告媒体を通して健康のすばらしさをお伝えし、多くの方々からご好評をいただいています。

テレビCM

世界よ、受けて立つ編 30秒

プロバスケットボール/渡邊雄太選手を起用し、攻めてよし、守ってよしのオールラウンダー渡邊選手の幅広い適応能力と、栄養価の高いサン・クロレラAパウダーのイメージをリンクさせました。

詳しく見る

このカラダで世界と戦う編 15秒

プロバスケットボール/渡邊雄太選手を起用し、練習に打ち込む風景を中心に構成しました。渡邊選手の実直な人柄と緑藻類”クロレラ”のみを使用したサン・クロレラAパウダーのピュアな商品力を重ねました。

詳しく見る

CM撮影メイキング動画

渡邊雄太選手が初めて挑戦したテレビCM「世界よ、受けて立つ編」「このカラダで世界と戦う編」での撮影の様子がうかがえるメイキング動画です。

詳しく見る

モンドセレクション最高金賞編

2009年度モンドセレクションにおいて、サン・クロレラAが最高金賞、目神が金賞を受賞。イタリア・ベニスで行われた授賞式の様子がCMになりました。

詳しく見る

遥かな時間編

「5億4千万年の遥かな時の流れ」のスケール感と、「クロレラのはかり知れない生命力」の壮大な歴史をCG映像により、ドラマティックに表現しています。

詳しく見る

雑誌・新聞

雑誌への掲載

クロレラの良さ、魅力をもっと多くの方に伝えていくために。ホールフードやレシピについて、食のスペシャリストダニエラ志賀さんにうかがいました。

詳しく見る

新聞広告への掲載

クロレラの日を広く伝えるため、朝日新聞、読売新聞、京都新聞に全面広告を掲載させていただきました。

詳しく見る

メディア

イメージキャラクター

クロレラの良さ、魅力をもっと多くの方に伝えていくために。新聞記事、広告を通して、私たちの商品の特徴を掘り下げ、皆様にご説明しています。

詳しく見る

クロレラの日

9月6日はクロレラの日です。自然で栄養バランスに富んだこのクロレラを、多くの人の健康に役立てていきたいと制定しました。

詳しく見る

CSRの取り組み

CSRの姿勢

CSRの姿勢

詳しく見る
お客様への取り組み

お客様への取り組み

詳しく見る
品質への取り組み

品質への取り組み

詳しく見る
研究への取り組み

研究への取り組み

詳しく見る
環境への取り組み

環境への取り組み

詳しく見る
社員への取り組み

社員への取り組み

詳しく見る
スポーツ文化支援への取り組み

スポーツ文化支援への取り組み

詳しく見る
広告への取り組み

広告への取り組み

詳しく見る
動物愛護の取り組み

動物愛護の取り組み

詳しく見る