• トップ
  • News
  • 4つの老舗銭湯でイベント「サン・クロレラの湯」を実施します

4つの老舗銭湯でイベント「サン・クロレラの湯」を実施します

企業ニュース


 

大好評企画が再び!今年は4つの老舗銭湯で開催します

 

株式会社サン・クロレラ(本社:京都市 代表取締役社長:中山 太)は2019年12月に創業50年を迎えます。50年の長きに渡り、日本全国、海外に至るまでたくさんの方にご愛顧いただき、今日に至っています。

同じく京都の銭湯文化も長年、脈々と継承されており、今回再びコラボすることになりました。たくさんの方に愛されている老舗銭湯は皆様に健康空間と楽しみを提供するために営業されています。

これからも多くの人に「健康的な生活を続けてもらいたい楽しい人生を送って頂きたい」という考えは私たちサン・クロレラと共通の願いです。同じ京都で、同じ願いを持つもの同士、その思いを何かのカタチにしたいと考え、「サン・クロレラの湯」イベントが生まれました。
老舗銭湯のノスタルジックな昭和テイストはそのままに、クロレラをより身近に感じられるこのイベントにぜひ、足をお運び下さい。

 

「サン・クロレラの湯」開催概要

第1弾栄盛湯(京都市左京区) 2019年9月4日(水)~10日(火) ※月曜定休 →好評につき15日(日)まで期間延長

第2弾錦湯(京都市中京区) 2019年10月10日(木)~16日(水) ※月曜定休

第3弾玉の湯(京都市中京区) 2019年11月1日(金)~7日(木) ※日曜定休

第4弾サウナの梅湯(京都市下京区) 2019年12月9日(月)~15日(日) ※木曜定休

 

「サン・クロレラの湯」でのお楽しみ

① サン・クロレラの湯
 クロレラの貴重な成分C.G.F.が入ったオリジナルの緑湯は、いつものお湯とは一味違った感覚を味わえること請け合いです。ゆったり寛いで下さい。

② クロレラ空間の演出
 浴室の桶やイスもイベントオリジナルデザインの物に。それ以外にもクロレラに関する装飾を施します。是非クロレラ空間をお楽しみ下さい。

③ オリジナルタオルのプレゼント
 イベント限定のオリジナルタオルを抽選でプレゼントします。入浴した数だけチャンスがあります。昨年のイベントでも大好評でしたが数量限定のため無くなり次第終了いたします。
 
プレスリリースはこちら
大好評企画が再び!今年は4つの老舗銭湯をジャック!! “サン・クロレラの湯”開催!
 
国内・海外旅行のおすすめ情報メディア「どこいく」で紹介されました。
掲載ページはこちら
 
※内容は予告なく変更される場合もございますので予めご了承下さい。