びわ湖レイクサイドマラソン -SNS写真投稿/Twitterリツイートキャンペーン実施案内

2020年2月7日

びわ湖レイクサイドマラソン2020 -開催中止のお知らせ
新型コロナウイルス感染拡大の状況から、今回の大会開催を中止することが主催者/滋賀県により決定されました。それに伴い本キャンペーンも取り止めますので宜しくお願いいたします。
 

 

2月23日(日)、びわ湖レイクサイドマラソン ゴール地点(烏丸半島駐車場)の「サン・クロレラブース」でSNS写真投稿/Twitterリツイートキャンペーンを実施します。びわ湖レイクサイドマラソンで撮った写真を #サンクロレラ #レイクサイドマラソンを付けてInstagram、Twitter、Facebookのいずれかにご投稿いただくか、サン・クロレラ公式Twitter(@sunchlorella_jp)の指定ツイートをリツイートしていただくと、会場内サン・クロレラブースにてガチャガチャ抽選に1回参加出来ます。びわ湖テラスロープウェイ券、ミシガンクルーズチケット、サン・クロレラ製品等がもれなく当たります。(ガチャガチャは数に限りがありますので無くなり次第終了します。)

以下の利用規約をご確認の上、ご参加下さい。

 

利用規約

 

【びわ湖レイクサイドマラソン写真投稿/Twitterリツイートキャンペーン 参加規約】

びわ湖レイクサイドマラソン写真投稿/Twitterリツイートキャンペーン参加規約(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社サン・クロレラ(以下、「当社」といいます。)が2020年2月23日(日)にInstagram、Twitter、Facebookを利用し実施する「びわ湖レイクサイドマラソン写真投稿/Twitterリツイートキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に関する諸規則を規定したものです。

本キャンペーンに参加される方(以下、「参加者」といいます。)は、本キャンペーンサイトの内容を確認の上、本規約の内容をよくお読みいただき、同意の上、参加してください。ハッシュタグ「#サンクロレラ #レイクサイドマラソン」を付けてInstagram、Twitter、Facebookに投稿された場合や、当社指定ツイートをリツイートした場合には、本規約に同意した上で本キャンペーンに参加されたものとみなします。万が一、本規約の内容に同意いただけない場合は、投稿やリツイートを中止してください。

 

【本キャンペーンへの参加に際しての注意事項について】

①参加者ご自身が撮影したびわ湖レイクサイドマラソンに関する写真・動画(以下、「投稿データ」といいます。)をハッシュタグ「#サンクロレラ #レイクサイドマラソン」をつけてInstagram、Twitter、Facebookに投稿してください。または、Twitterで当社が指定するツイートをリツイートしてください。

②参加者は、投稿データについて自らが本キャンペーンに投稿することについての適法な権利を有していること、及び投稿データが第三者の一切の権利を侵害していないことについて当社に対し表明し、保証するものとします。

③投稿データに参加者以外の方が写り込んでいる場合、参加者は、必ず投稿前にその方から投稿データの使用、本キャンペーンへの参加について、参加者の責任において許諾を得てください。なお、投稿された場合には、許諾を得たものとみなします。

④投稿データに参加者以外の第三者の知的財産権が含まれる場合、必ず投稿前に当該第三者から投稿データに使用することについて、参加者の責任において許諾を得てください。なお、投稿された場合には、許諾を得たものとみなします。

⑤参加者が20歳未満の場合、投稿データの投稿やリツイートをする前に親権者の同意を得た上でご参加ください。なお、投稿やリツイートをされた場合には、同意を得たものとみなします。

⑥投稿データを本キャンペーンサイト、当社のウェブサイト、または当社が出稿する雑誌広告等、その他WEB媒体やFacebookページ等のSNS等において別途対価の支払いや参加者の承諾等を得ることなく自由に使用することができるものとし、参加者は当該使用について異議を述べないものとします。

⑦ハッシュタグ「#サンクロレラ #レイクサイドマラソン」のない投稿データ、びわ湖レイクサイドマラソンと一切の関連がないと当社が判断した投稿データ、当社指定のツイート以外のリツイートは対象外となります。

⑧同一投稿データの複数投稿や複数回リツイートは2回目以降対象外となります。

⑨プログラム等による投稿データの自動投稿や自動リツイートは、対象外とする場合があります。

⑩投稿データの内容、参加方法に虚偽の事項や加工等がある場合、その他当方が不正、不適当と判断した場合、当該参加者は抽選の対象外となります。

⑪本キャンペーンに関わるインターネット接続料や通信料、参加に必要となるスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器等に要する費用は、参加者の負担となります。

 

【本キャンペーンへの参加に際しての禁止事項について】

当社は、本キャンペーンの参加に基づく投稿データの投稿に際して、次のいずれかに該当する行為を禁止します。参加者が次のいずれかに該当する行為を行った場合、または参加者が該当した場合、もしくはそれらの疑いがあると当社が判断した場合、当該参加者による一切の参加については抽選の対象外となります。また、抽選後に当該事項が判明した場合、権利の取消等の措置を講じることができるものとします。

1)本規約に違反する行為

2)本キャンペーンの運営を妨げる行為

3)他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為

4)他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為

5)他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

6)他人の財産、プライバシーまたは肖像権等の権利を侵害する行為

7)わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為

8)営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為

9)公序良俗に反する行為

10)Instagram 、Twitter、Facebookの利用規約に違反する行為

11)各種法令に違反する、または違反の疑いのある行為

12)当社または当社の関係者の信用、信頼等を毀損する行為

13)当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する内容の投稿データを投稿する行為

14)その他当社が悪質または不適切であると判断する行為

 

【当選に際しての注意事項について】

①本キャンペーンの参加者には、抽選により決定した、びわ湖テラスロープウェイペア乗車券、ミシガンクルーズペア乗船券、竹生島クルーズペア乗船券、パティスリーユーピユーピ 菓子詰め合わせ、レイクスターズマフラータオル、天然温泉「水春」ペア入浴券、サン・クロレラA粒30粒、サン・クロレラブースで使用可能な50円割引券のいずれかの賞品(以下、「本賞品」といいます。)をお渡しいたします。

②本賞品のデザインや内容は、予告なく変更する場合があります。

③本賞品の当選の権利は当選者の本人にのみ帰属するものとします。第三者に対する譲渡や他の物品や金銭等の交換は一切できません。

④本賞品のお渡しが当日に出来ない場合は、当選者の氏名、住所、電話番号をお聞きし後日送付します。その際取得した個人情報は厳重に管理し賞品発送以外の目的には使用しません。

 

【免責事項について】

①当社は、本キャンペーンを細心の注意を払って運営をしますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性、継続性等について、いかなる保証もするものではありません。また、参加者又は第三者が本キャンペーンへの参加や本キャンペーンサイトの閲覧等により被った次の事例を含む一切の損害については、当社は責任を負わないものとします。

1)本キャンペーンへの参加に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化、地震、事変等の非常事態が発生した場合。

2)本キャンペーンの参加に際して、参加者と他の参加者を含む第三者との間におけるトラブル等が生じた場合。

3)当社の故意または重大な過失なくして当社の提供する本キャンペーンに関する情報について、誤送信、内容の不備等があった場合。

②当社及び当社の関係者は、本キャンペーンの参加により生じたトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、一切の責任を負わないものとします。

③当社は、諸事情等により、予告なく本キャンペーンの内容の全部または一部を変更したり、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要と判断した措置を講じることができるものとします。予めご了承ください。

④本規約の効力、履行および解釈に関する準拠法は、日本法とします。

⑤本規約、本キャンペーンに関して、当社と参加者との間で訴訟の必要が生じた場合には、京都地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

 

2020年2月23日

株式会社サン・クロレラ ブランドコミュニケーションズ部

お知らせ一覧を見る