• トップ
  • News
  • 【9月6日はクロレラの日】サン・クロレラホテル宿泊券が当たるTwitter RTキャンペーン開催

【9月6日はクロレラの日】サン・クロレラホテル宿泊券が当たるTwitter RTキャンペーン開催

お知らせ

 

 

京都を拠点に50年。皆様の健康と共に歩んできた㈱サン・クロレラはこのたび、「ホテル サンクロレラ」を開業致しました。当社がプロデュースしたこのホテルは「健康と共に歩む健やかな旅路」をコンセプトに、京都の地から皆様に笑顔と感動をお届けするためスタートしました。

 

この開業を記念して、今年のクロレラの日は特別キャンペーンを実施します。

Twitterで指定投稿をリツイートするだけで、なんとホテル サンクロレラの無料宿泊券が当たるキャンペーンを実施!

宿泊は来年3/20までの期間中(繁忙期は除外)にお好きな日をご指定頂けますので快適ステイで、ぜひ京都の町をご堪能ください。さらに宿泊券にプラスして、ホテル付帯レストランの食事券やクロレラ製品もプレゼントします。

クロレラの日だからできる特別なプラン。皆様のリツイートをお待ちしております。

 

 

――――――――――――――――――――――――

『9月6日はクロレラの日 ホテル サンクロレラに泊まろう! リツイートキャンペーン』詳細・応募規約

 

応募方法

  • ①Twitterで対象の投稿をリツイートで応募完了。

該当のツイートはサン・クロレラ公式アカウントをチェック(@sunchlorella_jp)

② 当選者にはダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

 

応募期間

2020年9月6日(日)~2020年9月30日(水)

 

当選発表

2020年10月上旬、当選者にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

 

キャンペーン賞品

「RESI STAY HOTEL SUN CHLORELLA(レジステイ ホテル サンクロレラ)」宿泊券(二連泊)×10組

 

・ご宿泊可能人数:1~5人  (最大5名でお泊りいただけます)

・ご利用可能期間:2020年10月12日(月)~2021年3月20日(土)

※繁忙期などの除外日にはご利用いただけません。

・ホテルまでの交通費は含まれませんのでご注意ください。

・宿泊後、ホテル内のお写真やご感想をSNSにてご投稿いただけると嬉しいです。

 

必ず以下の利用規約にご同意の上、お申込みください。

 

利用規約

【9月6日はクロレラの日 ホテル サンクロレラに泊まろう! リツイートキャンペーン】

 

「9月6日はクロレラの日 ホテル サンクロレラに泊まろう! リツイートキャンペーン 参加規約」(以下、「本規約」といいます。)は、株式会社サン・クロレラ(以下、「当社」といいます。)が2020年9月6日(日)~2020年9月30日(水)にTwitterを利用し実施する「9月6日はクロレラの日 ホテル サンクロレラに泊まろう! リツイートキャンペーン」(以下、「本キャンペーン」といいます。)に関する諸規則を規定したものです。

本キャンペーンに参加される方(以下、「参加者」といいます。)は、本規約の内容をよくお読みいただき、同意の上、参加してください。対象の投稿をリツイートされた場合には、本規約に同意した上で本キャンペーンに参加されたものとみなします。本規約の内容に同意いただけない場合は、投稿を中止してください。

【本キャンペーンへの参加に際しての注意事項について】

  • Twitterにて9月6日にサン・クロレラ(@sunchlorella_jp)のアカウントから投稿する、対象のツイートをリツイートし応募完了となります。

②応募にはTwitterアカウントが必要です。

③アカウント非公開、対象の投稿ではないリツイート、当社アカウントからのダイレクトメッセージを受取拒否設定されている方は応募対象外となりますのでご注意ください。

④通信機器の一部の機種では、応募できない場合がございます。

⑤参加者が20歳未満の場合、投稿データの投稿前に親権者の同意を得た上でご参加ください。なお、投稿された場合には、同意を得たものとみなします。

⑥同一投稿データの複数投稿は2回目以降対象外となります。

⑦プログラム等による投稿データの自動投稿は、対象外とする場合があります。

⑧投稿データの内容、参加方法に虚偽の事項や加工等がある場合、その他当方が不正、不適当と判断した場合、当該参加者は抽選の対象外となります。

⑨本キャンペーンに関わるインターネット接続料や通信料、参加に必要となるスマートフォン、タブレット端末、パソコン等の機器等に要する費用は、参加者の負担となります。

 

 

【当選に際しての注意事項について】

  • キャンペーンの参加者より抽選で10組に「RESI STAY HOTEL SUN CHLORELLA(レジステイ ホテル サンクロレラ)」宿泊券(二連泊)をプレゼントします。当選者には本キャンペーン終了後、サン・クロレラ(@sunchlorella_jp)のアカウントよりダイレクトメッセージをお送りいたします。

②本賞品の内容は、予告なく変更する場合あります。

③本賞品の当選の権利は当選者の本人にのみ帰属するものとします。第三者に対する譲渡や他の物品や金銭等の交換はできません。

④当選された方はダイレクトメッセージを受信後、プレゼントの発送先のご住所(日本国内)、電話番号、氏名をお知らせください。

⑤期日までにご連絡がない場合や、内容に不備がある場合には当選が無効となりますのでご注意ください。

⑥プレゼント送付先をご返信いただいた後、当選案内封筒を発送いたします。

⑦当選案内封筒の内容をよくご確認の上、所定の電話番号に必ず当選者ご本人が宿泊内容をお知らせください。

⑧ホテルまでの交通費は当選者のご負担となります。

⑨1室二連泊までご宿泊いただけますが、一泊のみも可能です。ご利用は1回限りで、複数に分けての宿泊や、2室でのご利用はできません。

⑩ホテルの予約状況によってはご希望日にお部屋がご予約いただけない場合がございます。あらかじめご了承ください。

⑪ご利用可能期間内にご宿泊いただけない場合は無効となります、ご注意ください。

 

【本キャンペーンへの参加に際しての禁止事項について】

当社は、本キャンペーンの参加に基づく投稿データの投稿に際して、次のいずれかに該当する行為を禁止します。参加者が次のいずれかに該当する行為を行った場合、または参加者が該当した場合、もしくはそれらの疑いがあると当社が判断した場合、当該参加者による一切の参加については抽選の対象外となります。また、抽選後に当該事項が判明した場合、権利の取消等の措置を講じることができるものとします。

1)本規約に違反する行為

2)本キャンペーンの運営を妨げる行為

3)他人に迷惑、不利益、損害または不快感を与える行為

4)他人を誹謗中傷し、またはその名誉若しくは信用を毀損する行為

5)他人の著作権その他の知的財産権を侵害する行為

6)他人の財産、プライバシーまたは肖像権等の権利を侵害する行為

7)わいせつ、児童ポルノ及び児童の性的搾取を助長するデータを投稿する行為

8)営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為

9)公序良俗に反する行為

10)Twitterの利用規約に違反する行為

11)各種法令に違反する、または違反の疑いのある行為

12)当社または当社の関係者の信用、信頼等を毀損する行為

13)当社が本キャンペーンの趣旨に沿わないと判断する内容の投稿データを投稿する行為

14)その他当社が悪質または不適切であると判断する行為

 

【免責事項について】

①当社は、本キャンペーンを細心の注意を払って運営をしますが、提供する情報、プログラム、各種サービス、その他本キャンペーンに関するすべての事項について、その完全性、正確性、安全性、有用性、継続性等について、いかなる保証もするものではありません。また、参加者又は第三者が本キャンペーンへの参加や本キャンペーンサイトの閲覧等により被った次の事例を含む一切の損害については、当社は責任を負わないものとします。

1)本キャンペーンへの参加に際して、ソフトウェア・ハードウェア上の事故、火災、停電、通信環境の悪化等の非常事態が発生した場合。

2)本キャンペーンの参加に際して、参加者と他の参加者を含む第三者との間におけるトラブル等が生じた場合。

3)当社の故意または重大な過失なくして当社の提供する本キャンペーンに関する情報について、誤送信、内容の不備等があった場合。

②当社及び当社の関係者は、本キャンペーンの参加により生じたトラブル・損害(直接・間接を問いません)等について、一切の責任を負わないものとします。

③当社は、諸事情等により、予告なく本キャンペーンの内容の全部または一部を変更したり、本キャンペーンの適正な運用を確保するために必要と判断した措置を講じることができるものとします。予めご了承ください。

④本規約の効力、履行および解釈に関する準拠法は、日本法とします。

⑤本規約、本キャンペーンに関して、当社と参加者との間で訴訟の必要が生じた場合には、京都地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

 

2020年9月6日

株式会社サン・クロレラ ブランドコミュニケーションズ部