アメリカプレミア・ラクロス・リーグ(PLL)のグローバルパートナーとして契約を締結

2020年5月18日


この度、株式会社サン・クロレラと米国法人サン・クロレラUSAは世界に多くのファンを持つ米国プレミア・ラクロス・リーグ(PLL)のグローバルパートナーとして契約いたしました。
今後、サン・クロレラAパウダーをはじめとした製品で、PLLのトップアスリートのパフォーマンスを栄養面からサポートいたします。

 

【プレミア・ラクロス・リーグ(PLL)】
ラクロスというスポーツをツアーベース(ホームタウンがない)モデルで初めて全国のステージにもたらしたリーグで、数多くの有名選手が揃っています。ラクロスのスーパースターで慈善家であり投資家でもあるポール・ラビル氏と、彼の兄弟であり、起業家兼投資家でもあるマイク・ラビル氏が共同で設立しました。
PLLは、新型コロナウイルス感染の拡大から、健康と安全に配慮し2020年の王者を決めるPLLチャンピオンシップシリーズ20試合を無観客で開催。同シリーズは、本来予定されていた2020年のPLLシーズンの代わりに開催され、試合の模様は米国テレビ三大ネットワークの1つNBC、NBCSN、NBCスポーツゴールドで、全試合放送されます。

 

プレスリリース
サン・クロレラが、米国プレミア・ラクロス・リーグ(PLL)のグローバルパートナーに決定

お知らせ一覧を見る